誰といつ遊ぶのか? | デリヘルこそ本当に楽に楽しめる風俗だといえます

誰といつ遊ぶのか?

「誰といつ遊ぶのか?」のイメージフォトです。

まずは予約をしていきましょう。
予約の内容はまずデリヘルの場合、必ずあなたの個人情報を伝えることになります。
なぜならトラブルの際に重要な情報になるということと、デリヘル嬢に来てもらうとなれば当然住所を教える必要があるからです。

次にどんなデリヘル嬢といつ遊ぶのかを決定していきます。
事前予約という形で予約するのか、それとも当日予約という形で予約するのかを考えていきますが、ほとんどの人は事前予約をしています。
なぜなら当日予約の場合は遊べるデリヘル嬢に制限があるからです。
デリヘル嬢の出勤は人によってタイミングが全然違うので、当日予約をする場合はタイミングが悪いと2人しか待機中じゃないなんてこともあります。
だから当日予約をする場合は本当に誰でもいいから遊びたいという人向けだといえるでしょう。

そしてデリヘル嬢を選ぶときには写真を見ると思いますが、写真の内容はあまりあてになりません。
理由は写真のほとんどがモザイクで隠れているからです。
今は当たり前のようにモザイク処理されているので、デリヘル嬢の写真は見てもほとんど意味がないのです。
だから指名をしようと思っても難しいと思います。
さらにいうとデリヘル嬢の写真によっては、モザイクで隠れていない代わりに顔のパーツや体の一部を加工している場合もあります。
この場合は写真と実物と全然違うことなるので、モザイクされてないからといって油断してはいけません。

だから基本的にはあまり指名システムは使わない方がいいと思います。
どうしても指名したいのであれば、どのデリヘル嬢が可愛いのかちゃんと把握した上で指名するようにしましょう。